北海道出身の皆さんが集う
“北海道会”に参加させていただきました!去年の第1回大会につづき
2回目の開催で
わたしは今回初参戦でしたーキラキラ レインボーカラーNO1

大黒摩季さん、m.c.A・Tさん、極楽とんぼの加藤浩次さん、TOKIOの松岡昌宏さん、大泉洋さん、タカアンドトシさん、武田真治さん、やまだひさしさん、原千晶さん、飯田圭織さん、石黒彩さん、田中将大さん、里田まいさんご夫妻、平成ノブシコブシさん、菊地亜美さん、芹那さん……など北海道出身の方々が一堂に会しました。

ノブコブ吉村さん、バービーさんとは
番組で何度かご一緒させていただいたり
w-inds.龍一、涼平
AAAのにっしー、SWAYとは
札幌のダンススタジオで一緒だったり
したので面識はあったのですが
その他の皆さんとはお会いするのも
初めてな方ばかりでした。
お一人お一人とまだまだ
お話し足りない程楽しい時間で、
わたし自身の中のどさんこ愛も
より一層強まった気がしますラブラブ

会の最後に
加藤さんと摩季さんが
“ここは家族!いつでも帰ってこられる場所にしていこう”と。

温かくて安らげる
家族、親戚のような存在ができましたニコニコ

発起人でいらっしゃる吉村さん、ボスの加藤さんをはじめ、
諸先輩方のご尽力のおかげで
このような会の開催が実現し
お声まで掛けていただき
本当にありがとうございました。

皆で北海道ポーズを…ということでカメラ
北海道ポーズを知らなかったわたしは
戸惑いましたよ笑

都心で19度を超えましたが
夜は冷え込むようなので
寒暖差に注意ですね!
『妄想マンデー』今夜も高橋克典さんが
ゲスト出演されます!
“といき”のプレゼントも予定しております。よろしくお願いしますキラキラ