先日行われた特番の収録で
同じ事務所のモデル部の
佐藤エリちゃんに初対面。
一緒に“メリークリスマス”ラブラブクリスマスベルトナカイサンタ

そして今年
「斎藤さんだぞ!」が流行ポーズ大賞にも
輝いたトレンディエンジェル
斎藤司さんとも
メリークリスマスを音譜クリスマスツリージンジャーブレッドマン誕生日帽子

収録は
テレビ朝日で
大晦日に放送されるクイズ番組
だったのですが
放送時間はなんと7時間アップ
収録はそれ以上長きにわたりましたが
問題がどれも面白くて
大盛り上がりでした。

ことしはクイズを解きながら
新年をむかえましょうティアラ

くりぃむしちゅーのお二人と
林修先生がMCの
『くりぃむvs林修!年越しクイズサバイバー2016』は
12月31日18時から25時までの放送ですアップ
公式HP

芸能人チームと知識人チームに
分かれての熱いバトル。
わたしは知識人チームの仲間に入れてもらいました富士山

ぜひ一緒に解いてみてくださいねニコニコ