昨日はお仕事終わりで
東京フィルハーモニー交響楽団の
演奏に癒されてきました。

心の琴線に触れる
ハーモニーでしたニコニコキラキラ

ピアノの音色は
透明で美しく
心を整理したり落ち着かせて
くれるので、とても好きです。
長くクラシックピアノを
習っていた経験もありますよねこ

上京して
たまにはピアノを弾きたい
気持ちになるのですが
Myピアノは北海道に置いてあるので
そう思っても中々
鍵盤に触れられないん
ですよねガーンあせる

この秋は
音楽にも沢山ふれて
感じる力、センスを養えたら良いな音譜
と思う中、

特にわたしは
「ポップス×クラシック」という
異なる音楽が融合する音の世界を
ボーカリストの
玉置浩二さんがご自身の
コンサートツアーで
表現されているそうなので
生で是非
堪能してみたいです~アップ

「恋の予感」「行かないで」
「夜想」…
あの珠玉のバラードが
オーケストラと融合…
一層、心に響くに
違いありませんシュナウザー