きょうはABC朝日放送で
特番の収録でした!

朝日放送にお邪魔したのは
2011年の“アタック25 女性アナSP”
の収録以来!

詳細は後日お知らせしますね!

帰りの新幹線は
元TBSの新井麻希ちゃんと
元テレ東の亀井京子ちゃんとの
トークが満開に。

実は
同い年だったんですね、私たち。

ということで早速
意気投合し、
京子ちゃんから
大阪限定のうまい棒をいただきました。
自分への土産は
伊勢名物“赤福”をゲットしましたよ。
お餅好きですのでね笑

きょうはこのあと
23時から
Abema TV『妄想マンデー』です。
生誕祭SPと題して
祝福してくれるそうなので
普段以上に楽しみです。

お時間の許す方は
ぜひ生放送にお付き合い下さい!          つづく