昨日の妄想マンデーも
メイクさんが洋服に合わせ
髪をスタイリングしてくださいました。

本番前に一段、気持ちを引き締められる
大切な時間ですぬん06

MCの綾部祐二さんによると
妄想マンデーは実に様々な方が
観てくださっているとのですが
昨日の放送では
あの“ぺこ&りゅうちぇる”さんも
何と2人で一緒にご覧いただいている
らしい…
ということを知り
今野杏南ちゃんとともに
とても驚きましたぺつwara

番組で綾部さんが
表紙を紹介してくれましたが
発売中のFRIDAYに
対談企画が掲載されています。
カメラマンさん、スタイリストさん
などと撮ってもらった写真を
貼らせてもらいまーすあんず
対談させてもらった
竹中知華さんによると
沖縄では本日火曜日あたりから
FRIDAYが店頭に並ぶらしいですよ照れ

明日から6月ビックリマーク
梅雨入りでジメジメとする
地域も出てまいりますが
気持ちはカラッと爽快に
テンションを上げて
過ごしていきたいと思いまするんるん