きょうは日本テレビ
『踊る!さんま御殿!!』の収録に
初参加させていただきました!

明石家さんまさんに
収録前の
ほんの少しの時間でしたが
ご挨拶することができました。
マネージャーさんの
アドバイスもあり
発売中の写真集「みすみ」も
お渡しすることができました。

テレビの仕事をされている方は
皆さんよくそうおっしゃいますが
私もかねてより大変憧れていた方で、
そんなさんまさんの
神トークが展開される場に
身を置けたことが
何より幸せでした。

またさんま御殿に戻ってこられるよう
ふん張っていきます照れ

トーク展開に少しでも貢献できたら、
と臨ませていただいた初登場回。
放送は4月12日です。

今回は出演者全員の衣装が
制服ということで、、、

わたしもセーラー服を
着ちゃいましたおーっ!笑                         では!