年の瀬も迫りつつありますが
皆様いかがお過ごしですかあむアップ

振り返ると2015年は
良いご縁を沢山いただいた一年でしたSmile-1

この方とも8年ぶりの
再会が果たせました鳥のようなヤツ

2006年の新人アナウンサー時代に
担当した番組『土曜のてっぺん』で
ご一緒させていただいた
見栄晴さんですワニコ

先日のFNS歌謡祭で飛び入りゲスト的に
画面に映られていたり、、みみ子
こちらはTVなどで拝見していたので
久しぶりのような
感じは全くしなかったのですが
実に8年ぶりの顔合わせどうも

短い時間ではありましたが
このお仕事についての考え方など
教えていただくことが大変多く
有意義なひとときでしたキラキラ

内容を一言でまとめると
“流れに身を任せて生きよ”
ということでしょうかべーっだ!

幸いこれまでも
周りの方々に
導いていただき
生きてこられたので
来年も流れにあがなうことなく
やっていけたらと思いますSmile-1

来年の抱負などはまた
改めて。

調子に乗って
ランチタイムから
ワインをいただいちゃいました森之助

青空の下
お散歩してこようかなカイツブリ  ヒナ~ズ

相棒はこの
まっさらのスニーカー大あくび                 つづく