“秋田県”制作による
秋田の「人口減少問題」を取り上げる
番組が年末~年明けに
放送されるそうです。

わたしも少しだけ
携わらせていただくことになり
日本全体の人口減少に関し
都会に住む方々の意識調査をするために、
街頭インタビューを行いました。

東京駅周辺→渋谷→新橋駅前と
移動し、
沢山の方にご協力をいただいて
貴重なご意見を
うかがうことができました。

ありがとうございました!!

人口減少について私も考えさせられる
ところがあり、
また後日ブログに綴っておきますオカメインコ ココちゃん
最新の国勢調査の結果も
発表されますしね~本メモ

それにしても渋谷のスクランブル交差点の
人出にはおどろかされましたびっくり

いまは東京に住んでいますが
この圧倒されるお上さん感覚は
消えないものですカムイ笑

The渋谷とわかる光景をおさえようと
停車したロケバスの上にのぼって
撮影するキャメラマンさん展望台




【告知】朝食女子会の模様が
あす 午前11時~BS-TBS
放送ですももち

↑ハロウィーンに作りたい
簡単ちぎりパンの
作り方をご紹介しますよ!!      ハロウィンミッキー1かもかもニコニコ