羽田空港にて
二次元バーコードをかざし
搭乗手続きをしたところ
バーコードがうまく読み取られずげそっ
結局、別な方法で
チェックインすることに!

今回はいつもとは違う航空会社での
帰郷を考え、予約したのですが…その際
スマートフォンに保存した
バーコードが画面いっぱいの巨大さ
だったため
少し不安はよぎっていました心

それが見事に的中驚
手続き機に向かって
遠くから
かざすのを試みたり、
巨大バーコードを小さくしたり、、
それでも読み取ってくれませんうさぎ
周りの方からみると
とっても滑稽な様子だったでしょうね笑

連休最終日ではありますが
手続きカウンター周辺が
全く混雑しておらず
周りの方への影響は無かったかときっと!!

なにはともあれ
北海道に無事に帰ってまいりましたニコニコ

今回は父の月命日があります。
富良野のラベンダーも
みにいけたらよいなぁアップ       つづく