今回の帰省では
出身大学にも訪問ニコニコアップ

この大学在学中にFMおたるで
番組のパーソナリティーを
つとめさせてもらっていたのを
ふと思い返しましたLove

一つは朗読の番組を
そしてもう一つは
『ミスミとクマのキャンパスアスパラ』
という名の番組でして…
ありがたいことに
企画、演出まで
担当させていただいておりましたindigo

今更ながら
このキャンパスアスパラって
何でしょうね…笑う
名付けたのは私自身でありますし
声高々に
「キャンパスアスパラ~っ!!痛い
って毎週タイトルコールを
申していたのですが、

きちんとした理由もなく
思い付きでつけてしまったがゆえ…
全く意味のない
フレーズとして記憶の中に留まって
しまうことになりましたぐったりぐるぐる

これは未来の夢の話になりますが
本業の一つとして
「ラジオ電波に声を乗せること」も
実現できたら
幸せであります~音符

そして明日からは
秋田です虹
お天気がやや心配ですが…雨!?

楽しくちょっとタメになるような
中継コーナーを
お届けできればと存じますしー

AAB『スーパーJチャンネル トレタテ!』
みてくださいネラブラブ!キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ