告知が立て続けになってしまい
恐縮です…ほっ

小学館『週刊ポスト』の
撮影がありましたこちらちぇっく

私塩地の誕生日が
来週26日ということで
編集部の方が
花束をくださるサプライズ演出を
してくださいましたやぁ
なんということでしょう♥
思いもよらなかった…

アナウンサーとしての
インタビュー記事も掲載予定で
ございますたまご

今回お世話になりましたのは
カメラマンの西田幸樹さん
スタイリストの中村日和さん
メイクの大和田京子さん
編集部からは及川靖仁さん
など、ご覧の皆さんですさや丸

7月6日発売号に
登場させていただきます笑顔のろぼくん

これからも基本的には
挑戦を恐れない
スタンス&キャスターとしての主軸が
ブレることはありません野球

それでは
良い週末を~・キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ