以前、アレン・アイバーソンのメモラをゲットしたとブログでお伝えしましたが、このカードのデザインがとても気に入って他にも収集してみました。

 

 

 

コービーのシリアル入りがオークションに出品されていて、欲しかったけれど、さすがに高くて断念…。

 

シリアルじゃないのは下のカードのように若干ジャージの部分が小さいようですね。

 

 

ジョン・ストックトン/カール・マローン

 

 

裏面には『おめでとう!あなたは本物のゲームウォームジャージの一部が入ったカードを受け取りました。このジャージは、ユタ・ジャズのカール・マローンが着用していたものです』とのメッセージが。

 

 

 

ジェイソン・キッド/マイク・ビビー

 

 

こちらのカードは他にもあるけれど、比較的高めなので収集はこれくらいにする予定です💦

無理しないのも大切ですね(*^^*)