※こちらは過去に作成した後、しばらく非公開にしていたブログに若干の手を加えたものとなります。
 
 
主な記録はこちらから
 
 
現役時代
 
ハートフォード大にて、4年間活躍したもののチームは弱小であった。ほぼ勝つことが出来なかったが、スポーツイラストレイティッドから”America's Best-Kept Secret(アメリカ最大の秘密)”と呼ばれ4年生時には28.3pts,10.7trbを記録し弱小チームに所属ながらも大きく注目された選手であった。
 
NBAで最も活躍したのはバックス時代。バックスに4シーズン所属し、3シーズンでオールスターに出場した。
 
1990年代後半よりアルコール依存症に陥り、徐々に成績は下降。キャリア終盤のセルティックス加入時にはその影響もあってか体重も膨れ上がってしまい、プレーにも影響した。
 
全盛期はポストプレー、ミドルレンジシュートとオフェンスパターンも多かったが、フリースローはキャリアを通して苦手としていた。
 
引退後
 
2011年、セントバーナード高校の男子バスケ部にてコーチを務める。
2014年、北朝鮮でのバスケ外交にてデニス・ロドマンが集めた選手の一人としてチームに参加。
2015年から現在までコネチカット州オールドセイブルックでスターバックスのマネージャーを努めている。
2019年よりバックスのアシスタントコーチを開始