充実day*4 | shiorichan.my blog

shiorichan.my blog

ブログの説明を入力します。


6/1(金)
朝から龍と電車~)^o^(
しおりは学校で、龍は龍の兄ちゃん家!
朝から龍と電車一緒なん変な感じやった(笑)

っで福島駅で龍ちゃんばいびー[みんな:01]

っで学校いって、矢田駅に帰ってたら
針中野で降りてって龍からメールきて
降りたら、針中野のTSUTAYAに龍おった(笑)
っで単車で龍ん家帰宅~)^o^(

晩ご飯はカレーやった[みんな:02]

っで夜21時ごろに、谷口家で
龍のお父さんの同級生の有田おっちゃん家お邪魔しに行った(((o(*゚▽゚*)o)))

有田おっちゃんとしおりのお父さんも
知り合いっていうな(笑)

家めっちゃでかいし綺麗やった)^o^(

っでなんやかんやで夜帰ってきて、
お風呂はいって龍と寝た[みんな:03]

photo:01



ここちゃんかわいしゅぎ[みんな:04]



iPhoneからの投稿