充実day*5 | shiorichan.my blog

shiorichan.my blog

ブログの説明を入力します。


6/2(土)
ゆっくり起きて、用意してカレー食べていざユニバ!!

行きの電車でしおり寝てて、龍に怒られた(笑)デート中の電車移動で寝るのはあかんみたいね。

ユニバ到着して最初に
キラキラのコースターみたいなん乗った♪
めちゃくちゃおもろい(笑)
しおりあれいっちゃん好きや[みんな:01]

っで龍お腹空いた~言うからご飯[みんな:02]
高いから、1こしか注文せんかった(笑)

っでそん次にジェットコースター♪
あれもおもろい!!ヨダレたれた(笑)

っでから、ウォーターワールド?見た♪
席なくて水かかるとこ座った(笑)
でも見やすかったからOK[みんな:03]

っで肉のやつかじりついてジュラパ(((o(*゚▽゚*)o)))
龍だけ腕びちょびちょ(笑)

ジョーズ乗ってないけど記念撮影[みんな:05]

photo:01



下のやつが2年前に撮ったやつ(´Д` )
2人ともちょい太ったな(笑)

っで、最後にハムナプトラのやつ入った~
怖くないと思ってたけど怖くて途中龍にしがみつきすぎて怒られた(笑)
しおり途中腰抜かして立たれへんかったし(笑)
一緒に入ったおばちゃんゾンビ触りに行き出すしめちゃくちゃ[みんな:04]

おもろかったけど怖かった(´Д` )
しおり富士急のお化け屋敷むりかも。
自分が思ってる以上にびびりやわ

っでユニバ出て、新今宮で降りて
新世界に串カツ食べに行った~♪

てんぐってとこ(((o(*゚▽゚*)o)))
めっちゃ美味しかった~!!!
また地元でも行きたい(笑)

2人ともいい感じで酔って、店出て
スマートボールして帰ってきた[みんな:06]

photo:02



楽しすぎー)^o^(龍すき[みんな:07]

っでお風呂入って寝ました[みんな:08]









iPhoneからの投稿