内科健診&桃組 | 塩原幼稚園公式ブログ

塩原幼稚園公式ブログ

福岡の塩原幼稚園公式ブログです。

桃組さんの初めての内科健診。

すごくドキドキしたけれどお医者様が優しく話しかけて下さり、

安心して健診を受けることが出来ました。丁寧に診て頂きましたよ。

 

健診が終わったら、大好きな体操ですビックリマーク

星組や桜組のお兄ちゃんお姉ちゃんがしている、ゆりかごやアザラシに

挑戦しました乙女のトキメキ

あらビックリマーク上手!!!!!!

 

I先生が丁寧に教えて下さいましたよ。

お休みのおともだちが多くて寂しい1日でしたが、元気いっぱいの

声が聞こえていました。キラキラ

お休みのおともだちが早く元気になりますように・・・