園外保育(桜組) | 塩原幼稚園公式ブログ

塩原幼稚園公式ブログ

福岡の塩原幼稚園公式ブログです。

念願の園外保育に出かけた桜組さん。

朝から上機嫌でした音譜

(ブログは様子を少しだけ。コトウさんのお写真をお楽しみに・・・。)

バスに乗って出発ですバス



ベイサイドプレイス博多に向かっている途中も車内は・・・

「くら寿司だピンクハート

「マックだピンクハート」と盛り上がり・・・

ビルの窓の清掃をしている方を見て、

「わぁ!!すごいね!」と目を輝かせてみていました。

image

大きなバスを運転してくれるOさんに

「すごいね--」と呟くお友だちもいましたよ。

 

ベイサイドでは・・・

カメさんもすぐに顔を出してくれました爆  笑

しばらく楽しみましたよキラキラ

みんなでエレベーターに乗って、ポートタワーです。

貸し切り状態だったので、タワーからの景色を存分に楽しみました音譜
imageimage
image
楽しい時間はあっという間でした。

お写真をたくさん撮っていたコトウさんとお別れして、幼稚園に戻りましたキラキラ

雨を心配しましたが、みんなの味方をしてくれ、楽しい時間になりましたね乙女のトキメキ