プレゼントを買いに | ♡

hello,it's me!


平日休みの朝の日課、植物達にお水と栄養をたっぷりあげます飛び出すハート



お部屋を掃除して洗濯して、全部済ませてから電車で都会へお願い





久しぶりの都会は楽しいなぁラブ

わたしが3週間も名古屋駅に行かないなんて珍しいことですチュー

ランチは久々のエリックサウス🍛



いつもエビのレモンココナッツカレーとビーフの黒胡椒カレー🍛

わたしが選ぶものは全部プラス料金なのさ🦐





お友達のお誕生日プレゼントを買いに来ましたピンクハート

限定と言う響きに惹かれて即購入キョロキョロ

良い香りのハンドクリーム、気に入ってくれたら嬉しいなーハート






もちろんミッフィーストアもチェックキョロキョロ

青い花柄の子が1番好きなのラブ

ぬいぐるみはなかなか買えないよな、、、、、

考え中です💙





ガチャガチャはまた狙ってないものが出たチーン



また次の土曜日に来まーすちゅー