お車女子会 | ♡

hello,it's me!


週末はお車仲間の女子会でした飛び出すハート

電車に揺られて40分、あっという間昇天




女子会は色々お土産持参で大荷物お願い






この瞬間を待ってましたちゅー

この為に働いてきたと言っても過言では無いチュー






よーやくお渡しできて良かった💜






こちらは大阪のお土産いただきましたポーン

なんと貴重な‼️



グッズだけでも買いに大阪に行きたいのよねぇ❤️💙❤️💙





食べて飲んでしゃべりまくるデレデレ





いつもありがとう歳下の友人達ラブ






グラスで必死にほうれい線を隠す姿を撮られていました笑



来月はこのメンバーでめちゃくちゃ楽しみな予定があり👽

それまでお互い頑張っていきましょー