中日ビルオープン! | ♡

hello,it's me!


栄のど真ん中に中日ビルオープンしました!






なんだか名古屋じゃないみたいーラブ

東海地方初出店のお店がけっこうあるのですー✨






その代表格がココ真顔



名古屋をとばしにとばして、よーやく来てくれたのね笑い泣きブルーハート

めちゃくちゃ並んでいたので、また落ち着いた頃来ましょう音符



なかなか行かないからグッズが欲しくなるのかなと思ってましたが、近くに出来てもフツーに欲しいじゃねーか真顔





この日はオープン3日目で、とにかく人が多くてほとんど見れなかったけどなんだか行きたいお店ばかりちゅー


かわいい壁紙の中華魅力的デレデレ






雑貨とか紅茶屋さんとか飲食店ばかり入ってるようで、我々は老舗松坂屋にサササと移動ですチュー