夏日でしたね | ♡

hello,it's me!


ゴールデンウィーク初日の日曜日、29℃の夏日!



職場の後輩ちゃんが、ゴールデンウィークからサンダルを履いて良しと言ってくれたので、サンダルデビュー👡






エッフェル塔の下に飲みに行きました赤ワイン





この日はサッカーの試合があったみたいで(名古屋グランパス?)いつものバーは観戦の人でいっぱいで、すぐ近くのフライデーズへ白ワイン




ぜったいゾウが好きだと思って、プレゼント🐘






ワカモレ、パクチーを抜くことに成功飛び出すハート

いつも忘れて、よけようがないからね笑








肉食べて元気だそうと言うことでガッツリステーキをシェアしましたちゅー



アツイアツイと言っているそんなお年頃のわたしたち💦

夏を乗り切れるのか滝汗