晩御飯の時、Pちゃんと幸せについて話した。

2024現在私が幸せだと思う事は

仕事から帰ってお風呂に入ってふかふかのお布団にダイブする事ふとん1ふとん3

はぁー幸せって心の底から思う。単純ニコニコ

最近Pちゃんが割った卵が立て続けに双子だったんだって。小さな幸せ。

わかるよわかるよ。私も切ったネギの断面がハートだったらファ〜ってなるもんニコニコ


なんとなく…生きてるうちは色々気付けない気がするなぁうーん

人と関わらなくなったり、何かを失ったり、当たり前だと思っていた事が当たり前じゃ無いと気づいた時に本当に幸せだったんだなって思える気がする。私はね凝視


Pちゃんが意識高いっぽい写真載っけてたけど、サラダの他に、300グラムステーキに揚げ物ミックス?アルコール3杯ずつ飲んでます看板持ち看板持ち


また来年には考え方も変わってるんだろうな。

今が幸せって心の底から言えてたらいいなニコニコ