休日は

泥のように眠りたいvsお出かけしたい


Pちゃんが薔薇好きなので今年も見に行きましたニコニコ

花なんて嫌いだったし、勝手に乙女が見るもんだと思ってました。

歴代の人達と見に行く機会はあったけれど全く心を動かされず

同年代でも花が好きな友達は居なくてなかなか見る機会もなかった(興味ゼロ)


Pちゃんと出会って花って綺麗なんだなぁと思うようになりましたおねがい

好きな人が好きって言ったものは好きになっちゃうよ。多分。


バラを見た後はお蕎麦をつるつるっとなにっこり

天ぷら美味しかったけど南京が苦手って言ったらPちゃんがピーマンと取り替えてくれたおねだりおねだり優しいおねだり


泥のように眠る休日も試してみたいけどやっぱりお出かけするのがいいな。

乙女な気分にはなったけど薔薇そばかなニコニコ