大好きなへぎそばニコニコ皿に盛ったから皿そばニコニコ

暑い日だったから冷たい蕎麦が食べたくなりました。

天ぷらは冷蔵庫の在庫処分!

岩のり、ごぼう、大葉、ふきのとう。

ふき味噌を作ろうと思って買ったふきのとう。

いつの間にか他の野菜の下敷きに…。無事救出OK

へぎそばはね冷たくしてツルツル食べるのがいいかなとおもうにっこり

Pちゃんは温で食べたんだって…温でもいいけどなニコニコ


お馴染みタレの美味しい焼き鳥やさん。

Pちゃんと居酒屋ブランチ寿司

またまた【もうどうなってもいい夜】のミニラウンジにてキャンパイ赤ワイン白ワイン

鯉のぼりの中にチンアナゴニコニコニコニコ


私も柏餅食べたいなカブト美味しい柏餅食べたいな


食べることしか考えてないなニコニコニコニコ