私は朝型。

朝パカっと目覚めて、ステーキでもカレーでも天ぷらでも何でもこいやー系。

彼女Pちゃんは夜型。

夜に家事したり遅くまで起きてても全く苦じゃないらしい。


なので2人が意識のあるうちに共有できるのはお昼過ぎから夕方まで。

前日にどこ行こうとか決めたりはするんだけど、結局グータラしちゃうなにっこり


休日は彼女の寝顔を見ながら朝からビールとかワインをキメるのが幸せ白ワイン

勿論起こしたら可愛いそうだから静かにね。

時々ほっぺたムニムニしたりつついたり、頭撫でたり鼻つまんだりして遊んでるニコニコ

一瞬眉間に皺がよるんだけど、トントンすると健やかな顔になるのも面白いにっこり(可愛いそうだけどかわいいから仕方がないよね)


お昼過ぎにPちゃんが起きてくるから目覚めのおコーヒーと軽食(そんなに軽くない)をセットコーヒー

朝弱い人間に起きて早々ご飯を出すのもどうかと思うけど昇天


Pちゃんが家に遊びに来てくれる日は私も割とゆっくりしてる。

3月はめちゃくちゃ忙しくて(仕事でもやもや)身体が休まることがなかったなぁ。


健やかに私のベッドで寝ているPちゃんを見てるとすごく癒される飛び出すハート

Pちゃんも日頃忙しくしてて家族とかモフモフの事とかもあるからお疲れだろうなって思って、ウチではゆっくり休んで欲しいと思うよ。


↑Pちゃん家のモフモフに似てるニコニコ