Pちゃんがバレンタインデーに好きなメーカーのチョコをくれたので、私はケーキをプレゼントしましたニコニコ

そしたらPちゃんがまたもやお返しをくれて…。

手作りのブラウニー!!!


ハートのイチゴとぐんぐん育ってるベランダのセルフィーユを添えてニコニコ

おいしーーーーん笑い泣き笑い泣き笑い泣き

すんごく濃厚でくるみなどのナッツがいいアクセント!!手作りうれしいよーーPちゃんありがとう。

こちらは手土産として買ってきてくれた焼き鳥。すーごくおいしかった気づき


メスのズワイガニ。

行きつけのスーパーで一杯300円。

禁漁じゃないのか?とか思ったけどその辺の事情はわからないので有り難く購入。

まだ生きてたから新鮮!!

外子も内子も詰まってて美味しかった。

カニ好きPちゃんも喜んでくれましたニコニコ


次のイベントは…?

4月4日はオカマの日って職場のゲイさんが教えてくれた気づき知らんかったニコニコロゼワイン