10歳上の友達と定例会ニコニコ

友達は生き物が好きで特に鳥が好きって言ってたから(実際飼っていた)

友達の好きそうなお店を予約


店舗入り口には何かの足跡が。


ペンギンBARですにっこり

黒いおしぼりもペンギン!


友達はねすごく努力家で謙虚で良識があって優しいのだ。

だから仕事ではいつも辛い思いをしていて、普通の人では我慢できないような事を耐えて耐えて頑張ってるえーん

友は目標があるからその為なら我慢できるんだって。すごいな。


ペンギンを見て友がめちゃくちゃ興奮してて面白かったゲラゲラ予約したかいがあったわ。

ペンギンさんのおやつタイムみたいなのがあって、1人ずつ魚をあげさせてくれましたニコニコ

トングで挟んで魚をあげるのですが、上手に食べてくれて可愛かったニコニコ


こちらはスタッフのお姉さんが均等にお魚をあげている図。


休日の昼から可愛いペンギンを見ながらのおビールが美味しいこと美味しいことにっこり

ピザやパスタ、アラカルトを頼み仕事の話や今後の人生について話しました。

まだ時間も早かったので腹ごなしがてら友が行きたがっていた雑貨屋さん巡り。

その後は有名な焼き鳥屋さんへ




活気があっていいよねって感想ニコニコ安ウマ!


楽しい時間はあっという間に終わっちゃうね。


バイバイする時、友が

最近仕事の往復だけで疲れてたけど、今日はとっても充実した休日だったよ!ありがとう!癒された。

って言ってくれてすごい嬉しかった。

私もそうだったからニコニコ



癒し。大事です。私の癒しは…

Pちゃんのパフです目がハート