バレンタインデー。

今年もPちゃんと過ごしました。


Pちゃんは最近あまり栄養を摂っていないっぽかったので、食べてもらいたくてタンパク質を中心にお弁当を作りました。



イカとカニカマのガリバタ炒め

鳥の唐揚げ

ジャーマンポテト

白滝とにんじんのきんぴら

だし巻き玉子

豚の生姜焼き


美味しい美味しいってPちゃんが褒めてくれたので嬉しかったニコニコ

普段はお弁当を作らないので色気のないタッパーしかない。仕切りも無いからクッキングシートを折ることに笑いPちゃんとピクニックシリーズはもう10回位はしてるからいい加減買わなきゃな)


そしてPちゃんからチョコをもらいましたニコニコ



2個もくれたのだニヤリ

チョコあんまり好きじゃないけど、マルコリーニは好き飛び出すハートっていうのを覚えてくれてたみたい。

 

モケモケクマムシくんもいたから2人っきりの時間はなかったけど、一緒に過ごせたから嬉しかったニコニコ