本年もよろしくお願い致します!!


あーっちゅう間に新年も5日経っちゃった驚き

って毎年アワアワしていますが、アワアワしても勝手に時間は過ぎていく地球

ってことで今年もやりたい事を我慢せずに楽しく過ごしたいと思いますニコニコ



元日の朝、初日の出を見た。

↑親戚の集まりに持って行くため、朝から20人前位天ぷらを揚げたにっこり
舞茸、海老、蓮根、さつまいもなど。


↓2日はPちゃんと過ごしたニコニコ

今年はお節っぽい物を100ローで揃えてみました。一パック100円か150円。

あわび!?もありましたにっこり珍味類も色々あってびっクリ栗。Pちゃんがのどぐろのかまぼこ美味しいってニコニコ可愛かった飛び出すハート

カニは毎年2個頼むけど来年は1個でいいかなぁおばあちゃん


3日の夜

Pちゃんとクマムシくんと私、お外でキャンパイ気づき

大好きブロガーさん達が行かれていたお店であるキラキラ

美味しかったし店長が出来女過ぎてとても楽しく飲めましたニコニコ生ビール


クマムシくんが居ると行く場所が限られちゃうけど、飲み過ぎなくて良いねって話になり、いよいよ痩せる事になりそうですニヤニヤ


今年も残す所あと360日と思ったら閏年!(ラッキー)361日たのしく過ごすぞーーちゅーちゅー生ビール赤ワイン日本酒寿司ラーメンたこ焼焼肉クマムシくんおにぎり栄養ドリンクリキュール生ビール