我が家は多肉少ないからと以前小さいキッチンワゴンを買ったのですが、







結局、


これを購入することになってしまいましたニヤリ

みるみる増えていく多肉達。
きっとまた足りなくなるだろうな💦

旦那に殺し屋のような目つきで
これが最後だぞ、、と言われましたガーン

ガーン



 

 

私はメルカリショップで50%ポイントバックの時に買いましたニコニコお米もその時買ったので得した気分です♥


今は26日まで30%ポイントバックですねニコニコ

今回はA25プラ鉢買いました。



今日もポカポカ陽気で日向ぼっこの多肉達


全然ピンクにならないピンクザラゴーサ
みんなピンクでキュッとしてるのに、何故だ


シリウス&エボニー
先がすごく赤くなった


クランベリーラブ
子供も大きくなってきました。これ大好き❣️


水密桃  赤くないなぁ、届いた頃は真っ赤だったのに


クイーン30

これは初めて聞く名前で、だんだん薄い紫になってきました。今後が楽しみです。


ダイソー多肉だって負けてないですよ!!爆笑
以後ダイソー多肉達


八千代ちゃん!蛍光オレンジ!



チワワエンシス
ギュッと丸まってかわいい


ピンクルルビー
いい型してたのに、子株がへんな所から💦


来春リエールさんのカレンダーセットが届くまで、多肉購入禁止令🚫が発令されました。

すごく苦しいえーんえーん
ダイソーもダメだってよぉもやもやチーン