大きくなってきた多肉達を1つずつ植えようと思い、鉢を購入しました🌵


安いやつ爆笑





メルカリで購入ニコニコ



でもトレイがない!!
植えたらどこに置こう?びっくりと、
色々考えた。

10個いちいち移動させるの面倒くさいなあショボーン

玄関がごちゃごちゃするのやだなショボーン


色々調べたら、キッチンワゴンに辿り着きました✨


 

 

皆さん買われてるやつ。機能性バツグンですねラブすごい素敵ラブラブ


しかし、我が家にはちょっと大き過ぎるえーん

多肉もそんなに無いし、玄関狭いし、



そんなこんなでたどり着いたのが


これおねがい

こぢんまりしてて我が家らしいではないか!
機能性はないけど、
メッシュだし、一応取り外せるみたいだし照れ
2100円だし。
3%オフだし口笛

白に白い鉢入れたら統一感でるかな♥️ 

汚れるけど
汚れるのわかるけど

でも白がスキ照れ


 

届くのが楽しみですおねがい