THE COASTERを買ったよ。

 

 

持ち上げてもグラスにくっつかないコースターを求めて購入。すでに今年買ってよかったモノの1つに入りそう。

 

 

 

正直、タイルのコースターって滑るでしょ?って思ってて、安定の山崎実業のTOWERシリーズとずっと悩んでた。

 

 

 

 

 

こっちはシリコン製。

両方試してもいいかもなあと思いつつ、水野学さんを信じて今回はタイルを購入。

 

 

 

結果、特に滑らなかった。触ったら普通に動くんだけど「どのコースターでもこのくらい動くやろ」と思えるくらいの動き。

 

 

 

コップに水滴がついてても持ち上がらないしおしゃれ。グラスが乗ってない時は小物のせてもいいね〜くらいの気持ちで使ってる。デスクにコースターがある便利さを含め、想像していた倍くらい使い心地がよかった。

 

 

 

色は3色あったうちのグレー。光の加減で暗くも見えるけど、「ホワイト」って言われても信じるくらい薄いグレー。

 

 

 

パッケージも可愛いんだよね。

 

 

写真撮り忘れちゃったけど、おしゃれインテリアショップで買ったらペラ1のインテリアマガジンもついてきて良かった。

 

 

 

 

 

 

少しエンボス入ってて、黒い文字のところにクリアトナー(多分)が乗ってるの

 

 

 

スペックの書き方も可愛い。

(そういえばこの時、手がめっちゃ赤くて。どうしたどうした?って思いながら撮ってた。暑かったのかな)

 

 

 

コースターと全然関係ないけどついでに、ネイルも変えた。

 

 

(こっちはまだ手赤くなってない時の写真)

 

夕焼けみたいなグラデーションで可愛い爪。最近オレンジブームが来ている。机や小物が白でそろってきたから、オレンジを差し色にしたいのかもしれない…。