裁判所からの書類
離婚後の戸籍謄本(離婚日、親権が記載されているもの)
印鑑
市役所で子供二人分の入籍届を記入して一緒に提出したら終了。
新しい戸籍は10日ほどかかるみたい。
元夫の戸籍から私たちの名前が消えると思ってたら除籍と書かれただけで消える事はないらしい。
あっちの戸籍は確認しないから分からないけど
。
とりあえず離婚後の手続きも少しずつ減ってきました。
まだ学童と、NHKの住所変更してない。
しかも衛星放送になるらしく受信料上がるんだって‼うち見れないのに。
団地全体で受信してるから見れなくても受信料取るとか詐欺じゃないか
月900円も。Amazonプライムでいいじゃん。
レンタルでもいいよ。
なんか見れるようにするには部分が必要なのかな?