推し活明日はミセスのライブへ東京ドームへ行くのは中学生以来かも無事辿りつけるのか当日バタバタしたくないから明日の持ち物準備バベルのタオル持って行こうか迷ったけど軽量化の為止めたアレルギー&風邪気味の為ティッシュたくさん近いかな?遠いかな?楽しみ