シングルマザー7年目。姉妹育児日記。

シングルマザー7年目。姉妹育児日記。

はじめての正社員も早くも3年目!

明日はミセスのライブへ

東京ドームへ行くのは中学生以来かも

無事辿りつけるのか

当日バタバタしたくないから
明日の持ち物準備
バベルのタオル持って行こうか
迷ったけど軽量化の為止めた

アレルギー&風邪気味の為
ティッシュたくさん



近いかな?
遠いかな?

楽しみ