第3希望で歩くと30分くらいかかるけど、自転車だと7分くらい。地図アプリでは。本当に歩いたらどのくらいか時間計算してみよう。
月曜日には保育園に連絡して持ち物なんかの事を聞く予定。
保育園は長女が1歳の時に1年だけ通った。その後転勤。
久しぶりの保育園。
次女は幼稚園通ってたし延長保育も利用してたから8時半から6時までだったの。
保育園とあんまり変わらないはず。
ただ保育園はお昼寝ある。
幼稚園と違う所も沢山で戸惑うかな?
私と違って社交的だから、あんまり心配はしてないけれど環境の変化もあったからね。
しっかり見てなきゃ。
でも5月って2日行ったらすぐ連休だし。
仕事探しは連休後になりそう。
残りの入籍届をしたいなぁ。
早く同じ戸籍に入りたい。
私今ひとりです。寂しい。