耳 | シングルマザー7年目。姉妹育児日記。

シングルマザー7年目。姉妹育児日記。

はじめての正社員も早くも3年目!

相変わらずの私の耳。

特に食器のカチャカチャした音や子供達が喧嘩してキーキーしている声が1番響きます。


いっそのこと耳栓買って来ようかな。
音ってストレスたまる。


先生も睡眠しっかりとって休んでくださいって言ってたし。結局はストレスによるもの?
薬飲んでも飲まなくても変わらないなら、飲まなくてもいい?なんて思ってしまう。
無職のシングルマザー。
自分の医療費はなかなか痛い出費です。


来週には保育園の通知が来るはず。
5月入園できますように。

そろそろ貯金も不安になってきた。