耳相変わらずの私の耳。特に食器のカチャカチャした音や子供達が喧嘩してキーキーしている声が1番響きます。いっそのこと耳栓買って来ようかな。音ってストレスたまる。先生も睡眠しっかりとって休んでくださいって言ってたし。結局はストレスによるもの?薬飲んでも飲まなくても変わらないなら、飲まなくてもいい?なんて思ってしまう。無職のシングルマザー。自分の医療費はなかなか痛い出費です。来週には保育園の通知が来るはず。5月入園できますように。そろそろ貯金も不安になってきた。