☆ トースターでHMのフルーツパンケーキ♪。 | Vie confortable de Shiori

Vie confortable de Shiori

家族のこと、紅茶・美味しいもののこと、私自身のことを
ゆったりUPしています。

トースターでHMのフルーツパンケーキ♪。


混ぜて入れてトースターで焼くだけトースター
ものすごく簡単ですが、カステラみたいな食感ですにっこり


≪フルーツパンケーキおんぷ♪

卵…2コ
牛乳…60cc
砂糖…30g
HM…100g
バター…30g

フルーツ…お好きなだけ(今回は冷凍のストロベリー・ラズベリー・ブルーベリーを入れました)

①上から順に混ぜる
②耐熱容器に入れ、フルーツを乗せる
③与熱したトースターで10分~12分焼く(途中色づいたらアルミホイルをかぶせる)




昨日のお昼に旦那様がオムライスを作ってくれました。

そういえば平日のお昼に作ることはあっても、旦那様に出したことって余りなかったかも…。


私、チキンライスをお皿に盛って、フワフワ卵をトロッとかけるタイプ。

旦那様、フライパンで卵を薄目に焼いて、その上にチキンライスを乗せてクルッとし、お皿に盛るタイプ。
新鮮な発見!


↓長男用、お顔。誰の?



↓次男用、亀🐢。なぜ?(こちらはオムライスをラップで包んでました。)


なかなかやるなにこ



shioriさんのお料理をもっと見る




  ←レシピブログに参加しています♪