☆ 巻き寿司~、お花と太っちょちょうちょだよ&節分パーティー♪。 | Vie confortable de Shiori

Vie confortable de Shiori

家族のこと、紅茶・美味しいもののこと、私自身のことを
ゆったりUPしています。

巻き寿司~、お花と太っちょちょうちょだよ♪。


節分パーティーの一品。お花とちょうちょの巻き寿司きら


もっと上手に出来たのを撮れば良かった~。

って思ったけれど、大差なかったわ汗


あ


酢飯が苦手な子がいたので、普通のゴハンにデコふりで色を付けました!


あとは、から揚げ・チキンナゲット的なもの・ポテト・パンプキンサラダ・枝豆・サラダ盛り合わせ・太巻き

デザートに、鬼柄ロールケーキ(☆1つ前投稿 )・一口チョコタルトでしたおんぷ♪


全体写真、撮りそびれちゃった・・・・


でも、いつものメンバーでとっても楽しくてあっという間にえっ22時!

ゴッメ~ン、帰らなきゃ~焦る。でお開きになりました~苦笑



ちなみに…。


旦那様はいつも帰りが遅いです。

さらにこの日は夜ごはん、外食をお願いしちゃっています。


だからってこんな時間まで…。ですよね~。

こんなこと、稀ですよっ稀っ!

今後気を付けま~す。(←反省?!)


楽しかった~~~アゲアゲ




shioriさんのお料理をもっと見る




  ←レシピブログに参加しています♪