☆ スコーン&実家からのお届け物♪。 | Vie confortable de Shiori

Vie confortable de Shiori

家族のこと、紅茶・美味しいもののこと、私自身のことを
ゆったりUPしています。

スコーン♪。


リベンジのはずが相変わらずのスコーン。


月末に習いに行くし、みっちり教えてもらおっと汗

くるみ・ハチミツ・ジャム・キャラメルソースと共に。





昨日実家からお野菜が送られてきました~。


shiori Vi confortable


今は九州に住む両親。


さすが南国!という程大きなお野菜が、いつもいろいろなおまけと共に届きます。


何もかもが大きいので、このお写真ではどれも普通サイズに見える?!


離れるとわかるのよね~、親のありがたみ。感謝しています。


さぁこれで、何を作ろうかなアゲアゲ





shioriさんのお料理をもっと見る




  ←レシピブログに参加しています♪


アヒージョの料理レシピ
アヒージョの料理レシピ