群馬県高崎市お菊さんの神社に行った時のことです⛩️✨




お菊さんに会うことが一番の目的だったので、参拝後の時間をどうしようかとネットで周辺を調べました。






すると紹介ページがいくつか出てきて


「榛名神社」のページを見た瞬間、


「ビビビッ」ときました。





直感で「龍神様!」と感じるとともに、



肩をトントンと叩かれて「おい。」と言われました🐉✨




呼ばれるままに車を出して、30分くらいで到着。






けっこう山奥でした。参道も歩きます。









めちゃくちゃカッコいい〜〜〜〜〜神社🐉🌟









森林の空気も気持ち良いっ!🌟✨



社殿は一部工事中でした🚧


所々に七福神様や沢山の神様の像やお社がありました。






今回は龍神様に呼ばれたので、龍神様メインで参拝しました🐉✨




白っぽい、カッコいい〜〜〜感じでした。



あまりお話はしませんでしたが、参拝時に祝詞を聴けたので光栄です😊





帰り際、何故か痛烈に惹かれて、龍神様の交通安全ステッカーを2枚購入。





こちらもデザインがカッコいい!!





帰りに、梅サイダーとこんにゃく(梅味のお味噌と一緒に♪)いただきました🌈






続く!