というわけで京都へ元々行きたかったのと、神様に呼んでいただき、訪問させていただくことができました🩷✨



そして、私が好きな神仏研究家の桜井識子さんの本で、空海さんのお話もよく出てきます。

桜井識子さんの本で知ったのですが、なんとオフィシャルで空海さんにお手紙が書けるんですね。

https://ameblo.jp/holypurewhite


https://www.odaisi.net/





京都に行けることが嬉しくて、空海さんにもお手紙を書いちゃいました🩷

(今まで4通書きました🩷ファンレターです笑)

準備万端です😌✨




京都では素敵な神様仏様にお会いできたことがかけがえのない思い出になったのと、


神様仏様に見守っていただき

地理をあまり調べずに行きましたが、

道に迷うこともなく、バスや電車の乗り継ぎなども非常にスムーズでした✨




京都の方も皆さんとても親切でした✨

感謝です✨🥹


参拝した場所は

・鞍馬寺

・貴船神社

・比叡山

・東寺

・三十三間堂

・晴明神社

・野宮神社

・天龍寺

・芦屋神社(兵庫県)


でした✨