そもそも・・・ | こころゆるむひと時・・・

こころゆるむひと時・・・

~福岡・春日「こころの声」、「からだの声」を聴くナビゲート。 
それは、真の思いに気づき、自己信頼を高め、真の自分に気づくプロセス~

 

この時期にあじさい?

 

 

 

 

時期を外れると

 

「狂い〇〇〇」と表現することが多い

 

 

 

 

でも、この花はくるってるのかな?

 

この種の花が咲く時期とされる法則と違うだけ

 

 

 

 

この花は、今咲いただけなのに

 

 

 

 

私は、様々な法則の中で生きているの

 

様々な法則をもとに 

 

ストーリーを展開している

 

 

 

 

今まで 法則と思ってきたこと

 

今まで 当たり前と思ってきたこと

 

それらすべてをド返ししたら・・・