ただいま | こころゆるむひと時・・・

こころゆるむひと時・・・

~福岡・春日「こころの声」、「からだの声」を聴くナビゲート。 
それは、真の思いに気づき、自己信頼を高め、真の自分に気づくプロセス~

きれいに色付いた公孫樹が

 

大きく両手を開いて微笑みかけてきた

 

「おかえり!」

 

そういわれた気がして

 

車を止めた

 

 

 

 

大切な人との再会のように胸が高鳴り

 

「ただいま」

 

笑みがこぼれ

 

しばし 見上げたままだった

 

 

 

なんだろう?

 

この公孫樹は

 

子供のころから

 

私の生活の中にあったのに

 

こんな感覚は はじめて

 

 

 

 

「やっと 帰ってきたね」

 

「おかえり」と、包み込まれたような・・・

 

 

 

 

ひとつの旅が終わったのかなぁ