予想を超えていて・・・ | こころゆるむひと時・・・

こころゆるむひと時・・・

~福岡・春日「こころの声」、「からだの声」を聴くナビゲート。 
それは、真の思いに気づき、自己信頼を高め、真の自分に気づくプロセス~

5月中旬から 新たな環境にかわり

 

感じるであろうと予想していた変化のエネルギーを

 

遥かに?こえたエネルギーに

 

お手上げ状態になっておりました。

 

 

 

 

何が自分に起きているのかわからないひと月でした。

 

 

 

 

飲み込まれながらもとにかく”癒し””浄化”

 

苦しくて 泣きたくて 逃げたくて・・・

 

 

 

 

5月末ごろから

 

徐々に落ち着いて”癒し””浄化”が出来るようになって

 

同時に これまでやってはいけないと思い込んでいたことに

 

許可をだしたことで かなり楽になってきました。

 

 

 

 

そんな苦しい日々でしたが

 

自分の望みのひとつに気づくことも出来ました。

 

「祈りの日々を送りたい」

 

 

 

 

ということで、

 

今は ”癒し””浄化””祈り”の日々です。

 

 

 

 

昨日の朝クリーニングしていると

 

クリーニングのお題が浮かんできたのですが

 

そのお題に愛おしさのような感覚が顔を覗かせました。

 

 

 

 

その感覚から

 

いま 起きていることが

 

言葉にならない感覚で納得できた感じが・・・

 

 

 

 

どうやら・・・

 

というか 

 

やはり、起きる必要があることが起きていたようです。

 

苦しさも戸惑いもお手上げも・・・

 

 

 

 

もう一息かなぁ~