ここに来たかったんだ・・・ | こころゆるむひと時・・・

こころゆるむひと時・・・

~福岡・春日「こころの声」、「からだの声」を聴くナビゲート。 
それは、真の思いに気づき、自己信頼を高め、真の自分に気づくプロセス~

何年も前、

 

私が生まれる前に亡くなっていた祖父母が、

 

ずっと見守ってくれていた、

 

ずっと導いてくれていた。

 

そんなことに気づかされ、

 

驚きと感動で涙が止まらなかったことがあった。

 

 

 

 

そして、今朝、

 

その視点は、

 

真実の自分であり

 

唯一なるものの視点でもあったのだと

 

気づかされ

 

安堵感に包まれながら

 

喜びの涙があふれてきた。

 

 

 

ここに来たかったんだ・・・

 

 

 

ようやく 目的地がみえた。

 

 

 

岩であるかのように、

 

大きな、大きな翼を固く閉じていた天使が、

 

僅かな隙間から差し込んでいる光に気づき、

 

光の方に顔をあげた。

 

次の瞬間、

 

バサッ!という 大きく力強い羽音をたてて

 

舞い上がり、

 

光に導かれるように飛んでいく姿がみえた。

 

 

 

 

ひんやりとした空気が心地いい朝。

 

そして、大きな安堵感に包まれた朝。