お気に入り | ”しおこしょう”の今日もごきげん

”しおこしょう”の今日もごきげん

ミニチュアシュナウザー”しおこしょう”の日記です。

しおこしょうmamaです。



旦那の仕事も月曜から始まり、お正月気分鏡餅もそろそろ抜けてきました~。

皆さんは、どんな感じでしょうか??



昨日の事・・・・。



小学校時代の時の親友ちゃんと、久々に近況報告をし合いましたニコ

久しぶりだったけど、以前と変わらない感じで、嬉しかった~にへv

彼女もとっても喜んでくれて・・・・。

話してると、昔からなんか安心感があるというか、ホッとします。

なんでかな??

なんか、元気もらった・・・笑い







さてさて、お正月明け・・・・・・

ウエストはどーなったかしら~・・・・・・・・・・・マズイっうひゃあー

お腹がぽんぽこにたぬき!!!!




”しおこしょう”の今日もごきげん

・・・って、しおこしょうの事ですよーにこ



ひゃぁ~、下にお腹が着いちゃってますな・・・・・・ががん

しかし、このお腹、触るとなんともいえない気持ちよさ・・・・。


「ちょっと、何触ってんのよう、エッチ・・・ふきだし怒り!」



たっぷん、たっぷん・・・・・・油断すると、すぐこうなるのだふん

どーして?なぜなぜ??


おかしいなっ顔、規定量しか食べてないのに~。




ってことで、えっさえっさ焦る、寒空の中枯葉、とにかく散歩に連れ出しますペタ





そうそう、しおこしょうはね、大抵はトレーニング(しつけ)用の

リードなので・・・・

(すいません、おヒゲが風でなびいちゃってえへへ…・・・・・(笑))


「もぅ~、ママさん、寒いんですから早くしてくだしゃいっ!!」


”しおこしょう”の今日もごきげん


こういう味気ない感じのなんですが・・・・





ちゃんと、お気に入りの首輪とリードがありますよきら



”しおこしょう”の今日もごきげん


”しおこしょう”の今日もごきげん


シュナファンの方は、知っている人も多いと思いますが、

『デザインF』さんの物ですにこにこ



これはピンクとこげ茶の皮のリードです。

パパさんが選んで、以前買ってくれました。


子犬の時から、ここのお店の商品を色々愛用しています~ラブラブ


でも行きたくても遠いので、もっぱらネットパソコンでお買い物・・・・・。


いつか行ってみたいなあ~。







お気に入りを、もう一つだけ・・・・



これは、うちが乗っている車車のメーカーさんが、ワンちゃん用わんわんにと

作っている商品で・・・・



”しおこしょう”の今日もごきげん


骨型骨クッションです~!



すんごいフワフワですアゲアゲ↑↑

(小さく車のロゴが入っているので、裏向けてますが・・・。)



いつもしおこしょうのドライブのお伴です顔文字





皆さんもお気に入りワンコグッズわんわん、お勧めグッズはありますでしょうか??




今日は写真が少なくてすいません・・・えへへ…