投資をしないと損する世の中に

 

いきなりですが、投資はされていますか?

これからの時代、投資であったり副業であったり、会社員としてのお給料以外でも収入が無いと、本当に不安な世の中になって来ました。

 

早いうちから行動をして行かないと、将来的に資産が数倍も変わってくるという事はご存知でしょうか?

 

老後2000万円問題とか言われていますが、正直僕みたいにいい歳になってもお給料が16万円みたいな人は、老後を考えているよりも目先の生活すらもままならない状況にもなりかねません。

 

税金は上がるし、物価も上がるし・・・

でもお給料は変わらない。

 

これがどれだけ危機的な状況なのか、しっかり考えた方が良いです。

 

今はインターネットやSNSが普及しているおかげで、あらゆる情報に簡単に触れる事が出来るようになりました。

 

要は知ってるか知らないかの世界になってきています。

もう本当にこれだけです。

 

でも逆に言うと、知らない人や知ってても何も行動しない人はドンドン周りにおいて行かれます。

 

マジで危機感を持たないと結構マズイ所まで来ています。

 

 

調べれば、大抵の事が解決出来る

 

  • この家電の使い方は?
  • おすすめのコスメは?
  • オススメの旅行先は?
  • 投資のやり方は?
  • 副業の種類は?
など

 

 

調べる事をしない=損している事にも気が付けない

「お金持ちの人で投資をしていない人はいますか?」

事業投資などを含めて必ずと言っても良いほど投資していますよね?

 

それが答えなんです。

 

「投資って怪しくない?」

投資=怪しいとか言っている人はちょっと恥ずかしいかも。

投資だけでなく、他のビジネスに対してもそう。

 

「アフィリエイトは詐欺」「せどりとか怪しい」なんて言葉を周りでよく聞きます。

 

でもこれからの時代は、何かやっていないと恥ずかしいくらいの時代が来るのではないかと思います。

 

お金を稼ぎたければ、お金を稼いでいる人の真似をする事。これが一番の近道です。

 

 

そこで、皆さんも僕と同じく、初心者からでも投資で稼ごうとするのであれば、投資のプロが開発したツールを活用するのが、一番の近道だと僕は思います。

 

前置きが長くなってしまいましたが、

ここからMr.Hilton氏のTIMEとはいったいどういったものなのか?

怪しい投資系詐欺なのか?

どんな人にオススメなのか?

 

などについて僕が実践して体感した事をお話していきます。

 

 

 

【TIME】とは?概要や特徴について解説!

 

結論、投資で稼ぐ事はそんなに難しい事ではありませんでした。

 

頼るべき情報やツールの正しい選択をする事で、初心者でも関係なくコンスタントにお金を稼ぐ事が可能になります。

 

そして、その頼るべきツールとは「TIME」と呼ばれるもので、これのおかげでも僕は、

プロ専業トレーダーの努力の恩恵を受ける事が出来たのです。

 

 

 

 

TIMEプログラムとは?

 

TIMEを一言で表すと、「日経225先物取引で稼ぐためのインジゲーター」と言うことになります。インジゲーターについては後述しますのでそちらを参照ください。

 

また、インジゲーターを用いたからと言って、100%稼げるようになるのかと言われれば実はそうでもなく、あくまでも勝率を上げるための指標の1つにしかすぎません。

 

ただ、その精度には確かなモノがあり、使用し続ける事で練度も増していきます。

 

インジゲーターを駆使して勝率の高い勝負に何回も挑戦し、3歩進んで2歩下がる、そんな取引を繰り返しながら、長期的に稼ぐ事を目的としています。

 

 

日経225先物取引とは?

 

日経225とは、東京証券取引所に上場している日本の企業を代表する225銘柄から構成されている株価指数です。

 

ニュースで「日経平均株価」なんて言葉を聞いた事があるかと思います。

 

日経225は日本の経済に直結する銘柄が多く含まれており、市場のニュースや経済指標の発表などの影響を受けやすく、動きが激しい事が特徴的だと言えます。

 

投資家は日経225のチャートの分析をしながら、市場の動きを把握して適切な投資判断を行う必要があります。

 

しかし、そう言ったテクニックが必要な部分を全てTIMEにお任せ出来るというツールになっているという訳なんです。

 

 

 

インジゲーターとは?

 

投資で利益を出すためには、「安く買って高く売る」もしくは「高く売ってから安く買いもどす」が必須です。

 

しかし、トレードをする際には、適当に注文しているだけではギャンブルと同じです。

 

そこで、相場の状態を知らせる指標として機能するのが「インジゲーター」が使われるのが一般的です。

 

インジゲーターを使用する事で「インジゲーターが買いのサインを示しているからここで注文を入れよう!」と、注文するタイミングや根拠を明確にしてくれます。

 

さらに、TIMEの活用については初心者でも全く問題ありません。

 

やるべき事は、TIMEの表示する売買のサインに従うのみ。

それに加えて丁寧な解説もありますので、基本的にはまず悩まずに取り組めると思います。

 

 

 

TIMEを活用した稼ぎ方のレビュー

 

僕のパターンで言うと、最初の投資金は約30万円程度だったと思います。

 

最初は全くの初心者だったのでプルプル震えながら初めての注文を行いました。

 

結果としては、1取引で約3000円くらい勝ちました。

やり方も簡単で、TIMEのサインに従ってスマホを操作するだけです。

 

やり方の全容を知れば、コンスタントに稼げる事を確信出来ました。

 

懸念点を上げるとすれば、TIMEを最後まで信じ切れるかどうかだと思います。

 

僕も最初っから投資についての知識を完璧につけて取り組んだ訳ではなかったので、TIMEを頼る以外に選択肢はありませんでしたので、TIMEい従って行動しましたが、多少でも知識を持っている人は、自己流に流れてしまう可能性があるので、失敗してしまう可能性も少なからずあります。

 

 

インジゲーターの必要性→

 

TIMEプログラムの特典について→

 

 


「TIME」考案者のMr.Hilton氏はどんな人物なのか?

 

ここからは「TIME」の考案者であるMr.Hilton氏について紹介していきます。
 
ここまで読んで下さった方もまだまだ半信半疑な部分はあると思います。
 
少しでも挑戦の意欲が湧くようにMr.Hilton氏の経歴などについて触れて行きます。
 
 

 

Mr.Hilton氏は詐欺師?そんな噂もチラホラ…

画像

 
「誰でも簡単に稼げる!」
こんな宣伝文句を見たら、絶対に詐欺じゃんって思いませんか?
そんなに稼げるなら、自分1人だけで稼いでいれば良いじゃんって思いませんか?
 
分かります。
何故なら、僕も最初はそう考えていましたので。
 
そう、これが世論であり一般的な意見だと思います。
 
でも一般的な考え方をしている時点で、稼ぐ事が出来る脳みそではないんだと、僕は痛感しています。
 
今の人生に少しでも希望を抱かせたいのであれば、どこかのタイミングで挑戦をして行く行動力を勇気を持たなければなりません。
 
誰かの紹介であっても、ネット上でたまたま見つけた出会いだったとしてもです。
 
そして「TIME」考案者のMr.Hilton氏も実は50歳手前までは人生において成功者とは真逆の位置に存在していました。
 
彼の物語を知れば、決して詐欺師だなんて考えは一切なくなるなずです。
 
あなたも自分自身に可能性はまだあるのだと、実感できると思います。
 
 

 

Mr.Hilton氏も実は失敗続きの人生を送っていた。

あらゆる実績を保持しているMr.Hilton氏ですが、勤めていた会社が倒産し、なんと50歳手前までパン工場でアルバイトをしていたそうなんです。
 
月収は15万円。
ちょっと驚きですよね。
 
そんな絶望的状況のなかから、日経225先物取引の「TIME」を考案し、そこから彼の人生が一変したそうなんです。
 
見た目や名前のせいもあって怪しく思われがちですが、その辺の詐欺師とは全く別物の存在だという事を理解して頂けたら幸いです。
 
 

 

Mr.Hilton氏の評価・悪評

 

投資業界に長くいる人はMr.Hilton氏の名前くらいは知っているのではないかと思います。
 
約20年間も業界のトップを走り続けている、業界でも評判の大御所トレーダーですから。
 
普通であれば有名トレーダーには少なからずアンチが湧いて来るものです。
 
名声よりも悪評の方が圧倒的に目立ちやすいです。
 
しかし、実際のところ彼は月間収支で言うと17年間も無敗という驚異的な実績を持っており、今の地位を確立しています。
 
一体なぜそこまで勝ち続ける事が出来ているのか?
 
それは彼が発見した「相場の法則性」によるものなんです。
 
 

 

才能が無くても「TIME」で投資して勝てるのか?

彼が独自で発見したノウハウはTV・DVD・ラジオ・書籍・セミナー・大型カンファレンスなどで延べ15,000人以上に伝授されており、投資教育の第一人者としての実力も確かなものです。
 
良く聞くのは、「投資で勝てるのは一握りの天才だけだ」という言葉。
 
これは、個人的な意見ですが、半分正解で半分不正解だと僕は思います。
 
本当に才能があれば、苦労せずに投資で勝ち続ける事も出来るでしょう。
 
ただ、Mr.Hilton氏に関しては、前述したように50歳手前までアルバイトで月収15万円。
 
誰が見ても絶望的状況の中から彼が見つけたのは人生を逆転する革命的な投資手法で、それが現在の「TIME」の基礎とあるものでした。
 
過去の自分のように、社会的な弱者が一気に逆転するための投資手法は間違いなくあなたにとっても、TIMEとの出会いが人生のターニングポイントになる事でしょう。
 

 

 

TIMEのメリット・デメリット

 

TIMEを使用しはじめてから数か月、様々なメリットトデメリットを感じる機会がありました。
 
何がともあれ、転職をしたい人、何かやってみたい事がある人、起業を考えている人などお金を稼ぎたいと思っている方たちに興味を持っていただけると嬉しいです。
 
自分の収入やキャリアを向上させるためにも、投資は有効な手段の1つである事は間違いないです。
 

 

メリット①:初心者でも手軽に資産運用出来る

 

「お金でお金を稼いでみたい」
こんな事考えたことはありませんか?
 
でも実際には「専門的用語が分からない」「そもそも何をして良いのか分からない」
 
初期の段階で悩んでしまう方も多いのではないでしょうか?
 
そんな時にTIMEは役に立ってくれます。
 
投資で最も難しいのは、分析するための学びやセンス、取引のタイミングやテクニックに個人差が出てしまう事です。
 
ただTIMEを使用すれば、投資の難しい部分は全てお任せしてもOKと言っても過言ではありません。
 
最適な売買サインをTIMEは表示してくれます。
 
 

 

メリットその②:1日30分!スマホ作業でOK

 

最近は取引環境がかなり整備されてきていて、スマホさえあれば取引が行えてしまいます。
 
もうFXもスマホ1台で出来ますからね。
 
なので、大きく稼げるようになればどこか好きな場所に旅行しながらだって稼げるようになるんです。
 
好きな時間に好きな場所で稼ぐ。
 
本当のお金持ちらしい生活も昨今の投資業界では可能になってきております。
 
実際に僕は布団のなかでゴロゴロしながらトレードしている事が多く、気付いたらYouTubeを見ていたなんて事も多々ありますので、ちゃんと集中できる環境作りは必須かなと最近感じております。
 
 

 

メリットその③:投資の知識が自然とついてくる。

 

TIMEを活用した取引は、ただ無思考で取引を繰り返していくという訳ではありません。
 
取引の注文を出すタイミングは、必ず根拠を持って判断する事が重要です。
繰り返し取引を行いながらも、その中で相場観を磨いていく事で自分なりのトレードのスタイルが確立されていきます。
 
その結果、周囲の余計な情報に惑わされる事なく、株式投資やFXなどの日経225以外の相場に関しても冷静な判断が下せるようになっていきます。
 
日経225先物取引だけでも充分に稼ぐ事は出来ますが、リスク分散という意味においてもキャッシュポイントを増やしておくと良いですね。

 

 

デメリットその①:手法に依存してしまう可能性がある

 

TIMEのように便利すぎるツールに過度に依存し過ぎてしまうと、投資家としての判断力を低下させ、結果としてリスクを高めてしまう可能性もあります。
 
インジげーターはあくまでも相場のトレンドや流れを分析するための手段ですが、必ず100%正確な情報を提供してくれる訳でもありません。
 
勝ち続けていると、つい気が大きくなって掛け金を大幅に上げてしまうものですが、そうなってしまわないように、TIMEに依存する事は避けねばなりません。
 
 

 

デメリットその②:確定申告が必要

 

会社員の方は、毎月お給料が支給されていますが、給与以外の副収入は漏れなく課税の対象です。
 
年間20万円を越えなければ確定申告は不要となりますが、TIMEを使用する以上恐らくそこそこな金額を稼ぐ事になります。
 
そのため確定申告は必須だと考えておいた方が良いです。
 
確定申告と言う言葉は良く耳にすると思いますが、結構めんどくさい作業です。
 
1回経験してしまえば、2回目以降からは何となくわかってくるようになりますが、最初は絶対に苦労すると思います。(経験談)
 
っとは言っても税金関係の知識は無いよりも絶対あった方が良いので、勉強だと思ってやるのは良い経験になると思います。
 
「稼げた稼げた!」っと言ってあまり使い過ぎないようにしましょう。
確定申告の際、恐らく痛い目を見ます(経験談)
 
 

デメリットその③:会社がアホらしくなる

 

僕はそもそも投資を始めた理由が、会社の給料が少なすぎるから。
残業しても、理不尽な仕事を押し付けられても、どんなに苦労しても手取り16万円。
 
なので、TIMEで給料以上のお金を安定して稼げてしまっている今、わざわざ苦労してまで会社に行かなくても良いんじゃないか?っと言う思考になってしまっています。
 
恐らく副業で稼いでいる人は同じ感情になるのではないかと思います。
 
それにガミガミ行ってくる上司が、自分より年収が大幅に低いんだって思うと、心なしか見下してしまっている自分がいます。
 
あんまり良い感情ではないなとは感じていますが…
 
いつ会社を辞めるのかは個人の自由ですが、
僕の意見としては、もし仮にTIMEが無くなっても稼げるだけの力をつけてからにしようと思っています。

 

 

「誰でも稼げる」は嘘?投資に関する勘違い

 

投資に置いて「誰でも」「100%」なんて事は存在しません。
 
その為、「初心者には難しい」「リスクしかない」「危険なギャンブル」なんている間違った認識を持たれがちです。
 
そこで、間違った認識や噂、よくある疑問に関して解説をして行ます。
 
少しでも不安を取り除いていきましょう。
 
 

 

日経225先物取引って危険なんじゃないの?

 

「日経225先物取引」と検索を書けると「危険」「大損」のようなキーワードがたくさん出てくるのであまり良いイメージを持ってない方もいるかと思います。
 
結論から言うと、正しく取り扱っている間は全く危険性はありません。
 
そもそも投資対象は、日経225→日本経済全体です。
 
日本がいきなり沈没したり、戦争に巻き込まれたり、歴史的な事が起こらない限りは堅実に運用出来ます。
 
ではなんで「危険」「大損」と言うワードが先ばじっているのでしょうか…?
 
それは「レバレッジ」と言う仕組みが原因になっています。
 
 

 

レバレッジで失敗する人が多い

 

日経225先物取引では、自分が持っている資産に対して約20倍までの金額を運用する事が出来ます。(1万円で20万円分の取引が出来る)
 
運用出来る金額が20倍なので、利益も20倍ですが、損失も20倍になります。
 
つまり、ギャンブル感覚でレバレッジを効かせてしまうと大損をしてしまうリスクを背負ってしまう訳なんです。
 
もちろん、レバレッジのかけ方については調整可能です。
 
ただ、一撃で大金が稼げるとなると利益に目が眩んで、ついつい‥‥なんてことが良く発生しています。
 
その結果大きな損失を生んでしまい、悪い噂が後を絶たないという訳なんですね。
 
いきなり一攫千金を狙っても、そこで失敗して運用資金以上のお金を失ってしまうと、下手したら再起不能なんて事にもなり得ませんので気を付けましょう。
 
とは言ってもレバレッジは魅力的な仕組みでもありますので、自分の許容範囲内で上手く使って行きましょう。
 
 

 

資金はどれくらい必要なのか?

 

TIMEの運用資金は、投資目的やリスクの許容度によって異なってきます。
 
例えば、毎月1万円の利益が欲しいのであれば10万~20万円の軍資金が必要になると思います。
 
あくまでも個人的な経験上の憶測でありますので、もっとうまく出来る人はもっと少ない金額でも運用可能です。
 
ただ、少ない資金から大きな利益を狙うのはリスキーです。
 
実践してみれば良く分かると思いますが、投資で重要になってくるのが「攻めよりも守り」。
 
稼ぐというよりも相場に生き残り続ける事です。
 
 

 

 

「TIME」の実際の評判は?口コミや噂

 

僕の体験談と交えてTIMEの解説をしてきました。
 
ではここからは、他の利用者はどのように感じているのか、参考になりそうな口コミを集めてきました。
 
 
【30代・男性・会社員】
「投資初心者でも手軽に始められる」
 
投資に興味はあったものの、まず何をはじめたら良いのか全く分からない状況で行動に移す事が出来ていませんでした。
 
しかし、TIMEを知って、なけなしのお金を投じて参加する事を決意したんです。
 
実際にやってみて驚いたんですが、わずかな資金でも参加出来るという事です。
 
私自身はまだまだ初心者で、投資そのものに抵抗がありましたが、TIMEは低コストで手軽に参加ができたので安心してスタートが切れました。
 
そして、結果も驚きでした。
毎回プラス収支を出す事が出来ており、ただ売買のサインに従うだけで、初心者でもちゃんと結果を出せる事を実感しました、
 
何かで結果を出す為には、成功者のやり方を徹底的に真似る事が重要だと実感しました。
 
 
【30代・女性・主婦】
「副業なのに楽しい!」
 
TIMEは主婦にとって本当にオススメです。
 
私自身、株式投資や先物取引にもともと興味があったものの、その難しさから敬遠していました。
 
しかし、TIMEに出会ってからは、難しい部分を全て委任しています。
 
そもそもTIMEの魅力は、日経225先物取引に特化しているインジゲーターである事です。
 
仕組みに関しては詳しく把握していませんが、市場の動向を正確に読み取る事が出来るようになります。
 
また、投資初心者でも使いやすいプラットフォームが用意されているため操作に戸惑う事もありません。
 
さらに、初心者でも小額から参加出来るので、自分の資金に合わせて投資を始める事が出来ます。
 
私自身も、最初は少額からスタートして、コツコツと資金を増やしていきました。
 
そして、何よりも嬉しいのが、プラス収支が続いている事です。
 
副業としてきちんと結果を出せているので、普通のアルバイトを続けるよりかなり効率が良いと思います!

 

 

TIMEの悪い評価・悪い口コミ

 

満足している口コミも多い中で、いくつか悪い口コミもありました。
 
正直一理あると感じましたね。
 
これから始めようか検討している方の参考になると思いますので、紹介しておきますね。
 
 
【30代・男性・自営業】
「一定のリスクはやはり付き物」
 
実際に僕が試してみて感じた事は、TIMEにはいくつか懸念点が存在しています。
 
最も重要なのはリスクですかね。
 
TIMEは高い利益が見込めるとされていますが、100%ではないので多かれ少なかれリスクを常に背負った状態になります。
 
いつでも勝率100%と言うわけではなく、あくまでも期待値が高い勝負を現実化出来るツールであるという事は常に忘れてはいけません。
 
期待値が高い勝負を繰り返していく中で、トータル収支でプラス、これがTIMEを活用する上では重要な前提だと思ってます。
 
 
 
 

 

TIMEの参加費

 

何がともあれ一番気になるのは参加費ですよね。
 
どれだけ優れている内容でも、ウン百万とかいわれでも一般の会社員にとっては虚しく感じてしまいますよね。
 
正直言ってしまうと決して安くはないかなと思います。
 
でも頑張れば支払える金額でした。
 
だからこそ始めたからにはまずは元を取る為にも必死で取り組めると思います。
 
元を取れるだけ稼げるようになれば、後は自身の利益です。
 
 
 

 

TIMEの料金については公式ページを要チェック

 

TIMEの料金は定期的に変更されているようです。
 
なので残念ですが、ここで金額をお伝えする事が出来ません。
 
詳細に関しては必ず公式ページで確認をして下さい。
 
ただ、あくまでも僕の主観になってしまいますが、順調に出来れば初月で参加費のほとんどは稼げてしまうと思うので、経済的な理由で諦めてしまうのは勿体ないと思います。
 
1ヶ月辛抱すれば2ヶ月目からは自分の取り分です。
 
後1ヶ月辛抱が出来れば、今の苦しい生活から脱出できるという事になります。
 
 

 

稼げる金額は運用資金で決まる

 

稼げる金額に関しては、運用資金やトレードに費やす時間によって変動します。
 
月利で言えば、手堅く運用して5~10%くらいかなと思います。
 
また、より早く結果を出したい方は、通常コースとは別に用意されている、ワンランク上のコースも検討してみる価値はあると思います。
 
通常コースには用意されていない、様々な特典やマンツーマン指導によって月収50万円どころか100万円代の月収も目指せると思います。
 
 

 

TIMEの販売会社

 

念の為に運用会社についても紹介しておきます。
 
少なくとも大切なお金を預ける会社になります。
 
全く知らないよりか、多少でも知っておいた方が安心につながると思います。
 
 
販売会社  有限会社エーアイアールインターフェイス
販売責任者  代表 伊藤由也
住所  〒107-0062 東京都港区南青山3丁目1番36号青山丸竹ビル6F
メールアドレス  info@time-hilton.com
電話番号  03-5396-7028
 
使い方や料金に関して、又は何かトラブルが発生した際には上記の連絡先へ問い合わせてみて下さい。
 
僕も何度か問い合わせしましたが、親切な感じでとても良かったです。
 
 
 

 

「挑戦する勇気」だけでOK

 

成功をする為には、生まれながらに持っている才能か、途方もない努力の積み重ねのどちらかが必要になると思う方がほとんどだと思います。
 
しかし、投資に関してはあまり一般常識にあてはならない部分も多いです。
 
まず最初に必要なのは勇気を持つ事です。
 
この記事を読んでいる方は、間違いなく信頼できる手法やツールに今出会っている事になります。
 
僕も最初は本当にやるのかどうか躊躇しました。
でもこれって当たり前な事で、最初から自信満々な人なんてこの世には存在しないと思います。
 
しかしどうでしょうか?
ある程度の年齢を重ねてしまうと社会的な地位が固定され、状況を覆すのは容易ではありません。
 
なので、人生を一発逆転させる手段は投資一択だと思います。
 
僕自身も投資を始めてからというもの、お金だけではなく人生に対する価値観がガラッと変わりました。
 
確かにリスクが付き物ではありますが、リスクがあるものには必ずリターンがあります。
 
なので是非、不安な気持ちに打ち勝って投資の世界に飛び込み、お金に困らない人生を掴んで下さいね。