ご訪問いただきまして

ありがとうございます♫





前回の記事も沢山の方に

見て頂いて嬉しいです笑い泣き


ありがとうございます!






わが家のサラちゃん。


朝起きると

つぶらな瞳で見つめてくれますチワワ黒




あぁ…

可愛いデレデレ

なんか座り方おかしいけどw







この間久しぶりに実家で

姪っ子に会ったんやけど


ぽぽちゃんベビーカーに

サラを乗せたら…


まんざらでもない表情やったわニヤニヤ









それでは本題に鉛筆






今日から息子は修学旅行へ✧︎*


本当は先月行く予定やったけど
コロナの影響で延期に。。

今回もどうだろうなぁ
とヒヤヒヤしたけど無事に
決行して頂けました笑い泣き

感染予防しながらの修学旅行…
先生方も大変だろうなぁ
本当に感謝です。






普段より早い時間に出発するし
勿論寝坊なんて絶対出来ない

と思うと変にドキドキして
珍しく寝れんかったわ滝汗










朝バタバタしない為に
昨日のうちに準備したのがこちら。





そう。常備菜 真顔
娘のお弁当用ね✧︎*




最近は普段のご飯用に常備菜を
作る事は少ないけど

朝が苦手な私にとって
お弁当用の常備菜は必需品!





昨日も晩御飯作りの合間に
ちょこちょこっと作り

今日の朝は
炊き込みご飯と、鯖を焼いただけ。
後は全部常備菜でしたお弁当







【今日のメニュー】

⚪︎鶏と牛蒡の炊き込みご飯
⚪︎鯖のスパイス焼き
⚪︎ズッキーニのハーブソテー
⚪︎いんげんの胡麻和え
⚪︎ベーコンと本しめじのマヨぽん焼き
⚪︎人参サラダ
⚪︎万願寺とうがらしのおかか和え
⚪︎ゆで卵、トマト


 



常備菜があるって本当に心強い…
と、改めて思った朝なのでした笑い泣き





本日も最後まで読んでいただき

ありがとうございました!





愛用品や気になる商品

こちらに載せています☺︎

 

 

 

インスタグラムはこちら❁︎



fashion account

こちらからどうぞ☺︎



 ブログもフォロー頂けると嬉しいです✧︎*