ご訪問いただきまして

ありがとうございます。






前回





こちらの記事を書いた後

instagramのストーリーズで


新しくお迎えした

ベッドと寝具をチラッと

載せたのですが…


ビックリする程沢山の

DMを頂きましたポーン






やはりコロナの影響で
おうち時間をもっと充実させたい!
と考えてる方が多い様です◎




ずっと憧れてはいたけど
今回思い切ってカーペットを敷こうと
重い腰を上げた理由は…


新しいベッドをお迎えするから











な、な、なんと…
憧れに憧れまくった


マスターウォールのベッド笑い泣き笑い泣き笑い泣き






マットレスまで
マスターウォール!!!


シーツ敷きたくないぐらい
カッコイイわデレデレ





無垢材ウォールナットのベッドとか
なんて素敵なんや…♡

木の香りが最高で
毎晩クンクンしてますニヤニヤ





マスターウォールに出会ったのは
7年前、このお家を建てた時。



以来マスターウォール好きが止まらず
少しずつ少しずつ買い足してきました。

オットマンにサイドテーブル
ティッシュケースにシューホーンラブ






わが家のマスターウォール達は
過去の記事にも書いていますウインク



家具を購入する際にお店に行った時
ベッドも見ていて

凄くいいなぁ…と思ったのですが



ソファ、テレビボード、ダイニングセット
にプラスしてベッドまで購入するとなると
とんでもなく予算オーバーチーン








夫と、いつの日かお迎えしたいね…
と言って諦めたんです笑い泣き






そんな憧れのベッドが遂にわが家に。
と思うと何だか感慨深いわ照れ





このベッドの低さと
マットレスの高さが最高◎



ベッドはこちら☟






マットレスはこちら☟





こちらのベッドはコンセントも
場所を指定してつけられるので
両サイドにつけていただきました。

コンセントまでお洒落やわ笑い泣き






ベッドカバーについても
沢山ご質問頂いていたので
購入履歴貼っておきますニヤニヤ











ついでに枕も新しくしたラブ



オンラインでは売り切れている
商品もあるのでお近くの店舗の
在庫状況を見てみて下さいね〜♫






床のタイルカーペットは
こちらの商品です☟








無印にベッドカバー買いに行くついでに
ロンハーマンカフェでランチラブ

ここのパンケーキ、ホント好きやわ〜






お気に入りで着まくってるワンピースと
届いたばかりの、袖が可愛いニット♡

どちらもENFOLDですデレデレ







今後、ナイトテーブルやフロアライトも
お迎えする予定なのですが

壁紙を貼り替えてみたいな…とか
エコカラットを貼ろうかな…とか

色々考えているので
また寝室の変化する様子を
載せていきたいと思いますニコニコ






本日も最後まで読んでいただき

ありがとうございました!



服のインスタ&ブログも

更新しています☺︎


こちら





愛用品や気になる商品

こちらに載せています☺︎

 

 

 

インスタグラムはこちら❁︎