ご訪問いただきまして

ありがとうございます♫







この家に住み始めて

あっという間に

7年が経とうとしています。






インテリアの好みが

ずっーと同じなので


全く代わり映えのしないわが家です滝汗






でもでも…

引っ越した時から



『いつの日か絶対素敵な空間にしたい笑い泣き


と思っていた場所があるんです!










それがココ☟






寝室!!




この家を建てた時はまだ
子ども達も小さかったので

とりあえず大きめのベッドを2台置いて
家族皆んなで寝られたらいい◎

というリクエストだけして
他は予算も削り、かなりシンプルな笑い泣き
7.5畳の部屋にしていただきました。





ベッドの向かいには
収納棚とテレビ

ちょこっと小物も飾るけど
基本的には寝るだけの空間。





ですが、子ども達も大きくなり
数年前から自分達の部屋で寝る様に…




そうなると寝るだけの部屋ではなく
寛げる空間にしたいなぁ〜と
いう思いが沸沸とラブ




コロナの影響で家にいる時間が
増えたのもきっかけだと思います。








という事で重い腰を上げて
まず最初に改造したのがココ!!




この床!!!





実は、まだ家づくりをしていた頃
色んな住宅展示場に遊びに行くと

お洒落な寝室って決まって
カーペットなんですよねポーン




むちゃくちゃカッコ良くて

『寝室だけカーペットにしたい!』

と思った事もあったのですが
かなり予算がかかるので
泣く泣く諦めたんですチーン







なので今回思い切って
カーペットにしてみました真顔
あ、タイルカーペットだけど





薄いグレーにしたんやけど
イメージしてた通りのお色と
何より部屋が明るくなったラブ





使ったのはこちら☟




約7.5畳の正方形の部屋で50枚購入。
お色はNT-311を使用しています☝︎



私一人で貼ったのですが
2〜3時間で完成して
思ったより簡単で楽しかったデレデレ





こういう角の部分が
ピタッとはまると気持ち良いんだよね照れ





わが家は寝室の横に
服の部屋もくっついているので

近々そちらにもタイルカーペットを
敷きたいな〜と思っています!

でも何が面倒って…
床に置いてある物を一旦全部
出す作業が大変なんだよね笑い泣き
頑張ろ…





今回はまず第一段として
タイルカーペットを貼りましたが

寛げる空間にする為
まだまだ大改造計画は進みます◎

また見て頂けると嬉しいですウインク








本日も最後までご覧頂き
ありがとうございました♡





愛用品や気になる商品

こちらに載せています☺︎

 

 

 

インスタグラムはこちら❁︎

 

 

ファッションアカウントも

覗いて頂けると嬉しいですデレデレ

こちらから